復活^^!作詞こころの広場

<老若男女どなたでも、固いご挨拶無用です^^何回でも入退室自由>

あらゆるコンテンツ作品などの、転載・複製・再配布などの無断使用禁ず。

(不出来ならずんば人に有らず・人はいい加減な生き物である)
たった一度の失敗が人生の泣き笑いの門出かな


















一言日記と気楽にご挨拶
(棒ほど願って針ほど叶う・その通り)
不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ
(今の世の中、政治、その他…何でも存分に、不満をぶちまけてください)
空室あります ご自慢の写真投稿コーナー
(動画映像・珍お写真・珍景お写真)
(大根と女房は、盗まれるほど良い!)
どなた様でもご自由に楽曲のPR投稿コーナー
(心有る温かいコメントだけ(笑)大歓迎です。)
アタルトうれしいコーナー
(お満期の暁には簡単な海の幸が送られます)
(亭主の好きなサクランボ)
作詞投稿コーナー
(童謡・叙情歌・音頭)(人生応援歌!)(哀愁歌謡曲) (ご当地ソング)
(ふるさと入り歌詞)(ジャンル無し自信作詞)
クラゲの部屋
(小さなお悩み・人生相談)(意味不明のつぶやき)
(礼に始まり乱に終わる・欲深どもの夢の跡)
(厳守)
不完全な管理人ですから、自分を完成された人間と思っているお方は、
このサイトには、入場できませんので、ご辞退くださいm(。。)m
(総管理人:ハチヤン・K)